もしあなたが院長先生で、歯科医院を経営しているとしたら、
どちらの歯科医院経営をしていきたいですか?

もしあなたが1を選ぶのであれば、このインタビュー教材はお役に立てませんが、
しかし、もしあなたが2を選ぶのであれば、必ずお役にたてる内容ですので、
最後までお読みください。

 

今回ご紹介する鈴木先生は、自費率100%の歯科医院を経営する院長先生なのですが、
鈴木先生が素晴らしいのはそれだけではありません。

なんと、自費診療申込率も100%なんです!

 

要するに、
10人来たら10人が
「鈴木先生、よく理解できました。それではそのプランでお願いします。
と言って、高額で良質な治療を選ばれるのです。

なぜ自由診療の申込100%を達成できるのか、
とっても興味ありませんか? 

もちろんこの点も余すことなく、具体的なカウンセリングの方法を公開してもらっていますよ。

 

そして潤沢にお金のある安定した経営ですから、
最新の機材が出るたびに購入できて、スタッフは本当に生き生き働き
何よりも鈴木院長自身が、自分の人生を謳歌しているんです。

 

さらに鈴木先生がすごいのは・・・。

青山に自社ビルを建ててしまったんです!

青山といえば日本最先端のファッションタウンで、
当然土地も高いんです。

 

そんな鈴木先生も、最初から順風満帆な経営だったわけではありません。

開業当初は、潤沢な運転資金もあるわけではなく、
自由診療なんて考え方が世の中に浸透しているわけでもありませんでしたので、
本当に苦しかったそうです。

夫婦で夜ご飯を食べにラーメン屋に行って、
「餃子はやめとこう」と、それほどまでにお金が底をついた時もあったんです。

それだけではなく、最初のころは
「何で先生のところ保険使えないの?」

と患者さんからお叱りを受けることもありました・・・。

でも、その時の鈴木先生にはどのように患者さんに回答すれば良いのかも分からず、
ただ「すみません」と謝るしかありませんでした。

(今は「保険使えないの?」と言われた患者さんへの明確な回答方法を持っています。
 具体的な回答もDVDでは包み隠さず一言一句公開しています。)

 

吉野真由美
これまで明かされなかった
カウンセリングの秘訣をたっぷりと
語っていただきました!

そんな鈴木先生が、
一体どのようにして自費率100%、申込率100%を
達成したのか?

DVDでは、そのプロセスを余すことなくお伝えします。

 

 

DVDを今すぐ手に入れる

 

もしかしたらここまで読んできてあなたは、

「先生、青山だから自由診療100%なんて出来るんでしょ?」

と思うかもしれません。

このお話を聞いたら、そんなことはないと思うでしょう。

 

鈴木先生が開業する前、

自身のお母様が院長を務める歯科医院で勤務医をしていました。

その場所は東京の片田舎の地域で自宅兼歯科医院。
要するに決してきれいな外観だったり、こじゃれた看板がついていたわけでは
無かったのですね。

その歯科医院でも、
自由診療8割を達成していたんです!

20年以上前の話ですよ。

まだまだインプラントはおろか、
審美歯科なんて言葉すら
世に浸透していないころの話です。

そんな時代の開業当初、
患者さん0の状態から、
一体どのようにをして、
自由診療8割
にしたのか?

 

実は、
ここにも自由診療に移行できる歯科医院と、
出来ない歯科医院の決定的な違い
があったんです。

この時の経験が、開業時にも大きな財産になったと言います。

その違いとは一体なんでしょうか?

吉野真由美
カウンセリングの具体事例も豊富 です。

東京の片田舎で
患者さん0の状態から、
一体どのようにをして、
自由診療8割にした方法も、

インタビューDVDでは余すことなく公開してもらいました!

 

吉野真由美と鈴木院長との対談DVDの内容は以下の通りです。


もしあなたが自由診療をもっと獲得したい!
患者さんへのカウンセリングをもっと上達させたい!

と思っているのでしたら、このDVDは本当にお勧めです。

※本体価格の他に送料が1,050円がかかります。

 

自由診療の患者さんが紹介でどんどん集まってきたら嬉しくありませんか?

どのように話したら紹介がもらえるのか
吉野真由美が自身でも実践し、研究に研究を重ねて編み出した、
おもしろいほど自然に紹介がもらえる話し方7つのステップをお教えします。
営業管理職時代。
営業未経験の人前でしゃべったこともない新人が私のもとに入ってきましたが、3ヶ月以内にベテラン顔負けの成果をあげて、周りをおどろかせたものです。

なぜこの新人がいとも簡単に成果を上げることが出来たのか、その秘密は人材マネジメントにあったのです。組織の売り上げを5年で20倍の伸ばした私が、その人材マネジメントの秘訣をお教えします。

 

お急ぎください!!
このDVDが割引価格で購入できるのは6月30日までです!


※本体価格の他に送料が1,050円がかかります。

 

同志社大学経済学部卒業。大学時代は、応援団チアリーダー部に所属。応援団副団長。

その後、生命保険、コンピューターの営業を経て、世界最大手の英語教育会社に入社。
入社3ヶ月でトップセールスとなり、セールスコンテストにおいて、1200名のセールス中、12年間連続上位入賞を果たす。
営業管理職に昇進後、独自に開発したテレアポ、プレゼン、クロージングのスキルを部下に教え、ゼロから立ち上げた営業組織を5年間で売上を20倍(年商20億)に拡大する。

2005年、日本プロスピーカー協会主催、プロスピーカー試験に、過去最高得点で合格。(2005年5月現在)

2005年10月、英語教育会社を退き、営業組織の売上増大と業績向上を支援するコンサルティング会社、現在のプレゼン話し方研究所株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。

2010年9月(社)日本テレアポ検定協会、(社)日本プレゼン話し方検定協会、(社)国際医療経営学会を設立し、各社団法人の代表理事に就任。
テレアポ、プレゼン、クロージングなどの具体的なセールストークを含めた営業研修では、満足度98.6%と高い評価と信頼を得ている。
大地震後も、コンサルした企業から「過去最高売上を達成した!」と多数の報告が来るなど、そのスキルとノウハウは、売上アップに直結している、今日からすぐ実践できると評判。
著書『商品がなくても売れる魔法のセールストーク』 が紀伊國屋新宿本店ビジネス書で1位、アマゾン総合で1位のベストセラー。合計15冊の著書のうち7冊が中国、韓国、台湾に翻訳出版され話題に。

2006年11月出版
ソフトバンクより

「成功する話し方7つの黄金律」

2007年3月出版
かんき出版より

「営業ですぐ結果を出す人の話し方」

2007年4月出版
KKベストセラーズより

「なぜか好かれる人のしたたか会話術」

2007年7月6日出版
ダイヤモンド社より
「なぜかお客様が喜んで契約してくれる
魔法の営業プレゼン術」

007年9月25日出版
青春出版より

「稼げる営業の電話は1分!」

2007年11月出版
PHPより
「営業でみるみる新規開拓できる
魔法のセールストーク」

2007年12月出版
ダイヤモンド社より
「たちまち7倍アップ!
テレアポ魔法の絶対法則」

2008年5月出版
KKベストセラーズより

「営業ほめ言葉の達人」

2008年6月出版
ダイヤモンド社より

「売れる人は知っている営業マナー」

※本体価格の他に送料が1,050円がかかります。

 

 

特定商取引法に基づく表示

Copyright (c)2012「Yoshino Mayumi」 All Rights Reserved.